個展の様子レポート!

ギャラリーでの展示と違って、様々なお客様に会うことができました。私の旅の経験や、絵の技法的なお話などを直接することができて、素晴らしい時間を札幌で過ごすことができました。
インスタグラムで繋がっている方々が会場にいらしてくださった時は本当に嬉しくて感動いたしました!!

セレクトショップでの展示は作品と服が呼応して、より魅力的にディスプレイされています!
お客様からは、海外のセレクトショップみたいですねと言っていただけたり。アートを身近に感じていただきたいですし、ファッションデザインも旅の思い出と同様に作品のインスピレーション源のひとつなので、私の理想とする作品の飾り方でお見せできて嬉しい限りです。

店内の音楽とも調和して、いちばん私らしい展示となっています。
音楽を聴きながら絵を描くので、絵と音楽は切っても切れない関係。音が流れる空間で作品を見ていただきたいという思いが叶いました。

札幌ModestにてReika Masudaの日本画と水彩画を楽しめる個展は6/30まで!