福島中央テレビにて紹介いただきました

福島中央テレビ×宮城テレビにて、本家長門屋『Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア』が紹介されました🌙🕊


長門屋の方々へのインタビューとともに、私のパッケージへの想いをお話させていただいた様子も放送され、嬉しいかぎりです!

大好きなキバタンが顔の左側にフレームインしていて微笑ましい…🕊✨


とても美味しく美しい羊羹ですので、贈り物にもぴったりです🎁

たくさんの人が笑顔になりますように🙏


長門屋さんにて通販しておりますので、遠方のかたもぜひぜひお取り寄せしてみてくださいね🤗🌺

Online store

http://shop.nagatoya.net/?pid=115061246


これからもたくさんの方々に出会って、一緒に面白いものを作るお仕事をしていきたいなと、とても強く思っております!

取材してくださいました福島中央テレビの皆様、ご縁に感謝いたします。素晴らしい経験をさせてくださいましてありがとうございました!