特選受賞です!

【嬉しいお知らせ】

ぐるなび主催「接待の手土産」セレクション2019 特選30にて、

会津長門屋さんの『Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア』が特選受賞となりました!

 

※画像はぐるなびさんのFacebookページよりお借りしました

プレゼンターは藤原紀香さん。

ちょうど写真の手元に羊羹がありますね!

 

長門屋さんの受賞は昨年の『香木実』(こちらもとても美味しくて人気なのです!)に続いて2回目。

 

明るいニュースに飛びっきり嬉しくなりました。

長門屋の皆さま、おめでとうございます !

 

評価では美味しさ、羊羹の美しさだけでなく、

パッケージも褒めていただけて光栄に思います。

 

関わることができたことが本当に幸せで。

羊羹ファンタジアの活躍は、いつもわたしの背中を押してくれます。

ほら、れいかもまた飛んで!って言ってくれてるような。

 

私もたくさんの人の笑顔につながるような作品を生み出し続け、

みんなの日常に幸せのシャワーを降らせていきたいです。

 

絵でできること。もっと。もっと。

 

接待の手土産セレクション2019特選

https://temiyage.gnavi.co.jp/selection/2019/tokusen/