FANCLさんと!

💠素敵なお知らせ💠
FANCL×舛田玲香 パーフェクトホワイトニングキット 4月16日全国発売❗️🍋
このたび、ファンケルさんとのコラボレーションにより、創業40周年限定デザインを制作いたしました!
パッケージのテーマは『植物の力』。
初夏の日差しの中、フレッシュで元気になるようなエネルギーが大地から空へと湧き上がるイメージを込めて、
ファンケルさんのために日本画を描き下ろしました☀️
化粧品のパッケージはずっと叶えたい夢でしたので、ファンケルさんからお話をいただいた時はとっても幸せな気持ちになりました。
瑞々しい花々と共に、楽しいスキンケアの時間を過ごしていただけたらと思います。
たくさんの人の元へ、ハッピーが届きますように!
この花々がみんなを笑顔にしてくれますように!
ファンケルの皆様、素敵な機会に参加させてくださって、本当にありがとうございます!
FANCL公式オンラインページ