チョコ羊羹ファンタジア発売

新商品のパッケージビジュアルを担当しました!
会津長門屋『Fly Me to The Moon Chocolate  チョコ羊羹ファンタジア』が発売となりました!今回もパッケージ装画を担当させていただきました🌸
新羊羹のお味はチョコレート。そこに苺やりんごの果実の爽やかさが華を添えます。
苺チョコ羊羹のピンク色から着想を得て、優しく包み込むようなファンタジックな、魔法がかかったような!花の世界を描きました。
始まりの羊羹ファンタジアから約4年半。白い鳥は新たな世界へと旅を続けます🕊
再び長門屋の皆さんとお仕事ができて幸せです。
また素敵な場所へ飛んでいきますように。
皆さんの笑顔のそばにそっと咲きますように。
会津長門屋
福島県会津若松市川原町2-10
Tel 0242-27-1358