朝日新聞に掲載されました

5月11日(水)の朝日新聞、夕刊に記事が掲載されました🌱

震災を経て絵と向き合うまでのこと、

そしてどんな想いで描いているのかに触れていただきました。

朝日新聞デジタルでも公開となりましたので、全国の皆さんに読んでいただけます。

(有料会員記事ですが🌝♡)

 

 

暗闇を深く知って、日々の「あたりまえ」に散りばめられた光の美しさに救われました。

そんな光を表現していきたい。

人生の波のあるがままを受け入れて、進んで行きたいと思います。

 

皆さんいつも応援ありがとうございます。

朝日新聞さま、ご紹介ありがとうございました!

 

【記事はこちらのリンクから】

朝日新聞「表現者たち」2022年5月11日

文 : 朝日新聞記者 酒本友紀子さん