伊達市梁川美術館「舛田玲香展 〜花と 旅と 夢と〜」無事閉幕

大変多くの方にお越しいただき、嬉しい再会や新しいご縁や、
たくさんのあたたかな想いをありがとうございます!
初めての規模、初めての美術館での個展ということもあり、
楽しみだけでなくドキドキしたものも感じていましたが、
たくさんのサポートのおかげでとても素晴らしい会となりました。
皆様の心に種を蒔くことができたら幸いです。
お越しくださいましたみなさま、遠くから想いを寄せてくださったみなさん、
ありがとうございました。
そして梁川美術館ならびに伊達市役所、そして地域の皆様、本当にありがとうございました✨
これからもどうぞ、この小さなアーティストをよろしくお願いいたします。
たくさんの感謝と愛を込めて。
令和5年5月21日 舛田玲香